風葬書架

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

逃避

0

    造語(?)系大好き。
    ICOも志方さんもすき♪ 
    にこにこ動画とか | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    現実逃避☆

    0
      無職生活20日目!
      やりたい仕事が見つかりません。

      そんなこと言ってる場合じゃないけど
      応募するからにいはそれなりに理由がないと
      する意味がないし。
      食って寝れるから緊張感がないのだろうか。



      さて、今はすべて求人検索ネットでできる時代ですので
      おのずとネット徘徊の毎日です。
      ネット中毒なので頻繁にわき道にそれてしまいます。

      WEBコミックや長編動画で気に入ったのを見つけると
      夜を徹して見てしまうのが悩みの種。

      なので今日は無職20日目記念で
      お気に入りサイトと動画を紹介してみます。

      基本「絶叫プレイ動画」がすきです。
      何故ならSだかr じゃなくて、怖いのを共有できてる感じが
      好きだからです。


       


      超有名どころですが。
      「はるしげ」さんについてはココを参照。


      ニコニコ動画


      こちらは異色の外人さんプレイヤー。
      日本人より堪能な日本語を操るタダモノではない異人さん。
      「rabi」さんについてはココを参照。

      ああ、どんどんニコ中に…。




      にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
      にほんブログ村
      にこにこ動画とか | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      「死ねばいいのに」(歌)

      0

        最近京極さんのが有名ですよね。
        私がはじめてこの言葉を意識したのはたしか数年前、
        バイト先の後輩がレジ閉めの最中ウザイ客の悪口を言いながら
        最後にボソリと…!


        なんだろう
        「死ね!」とか「殺してやる!」とかとは違ってあくまで願望系。
        自分の手は決して汚したくないこの気持ち。

        上の動画は去年発見してから我が家でプチブームです(笑)






        にこにこ動画とか | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        サイコパス(性格異常)診断

        0

          なんとなくやってみた。
          ちなみにいくつかは既に知っていた。

          自販機と軍人が当てはまってしまったけど
          私は大丈夫ですよね?
          にこにこ動画とか | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
          ブログランキング・にほんブログ村へ