風葬書架

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コバルトで買っている本とか | main | カエルの王様 >>

可愛い手作り系本

0
    おまめの豆本づくり
    おまめの豆本づくり
    柴田 尚美

    お菓子な物語―贈るスイーツレシピとラッピングの本
    お菓子な物語―贈るスイーツレシピとラッピングの本
    星谷 菜々


    おんなのこのワードローブ
    おんなのこのワードローブ
    月居 良子,H.H.


    表紙から中の写真まで可愛い本。
    作るとか作らないとか関係なくついつい買ってしまう。

    (とくに『おんなのこのワードローブ』なんて型紙140までしかないのに…
    従姉妹はもうすぐ中学生で150cmだし、もうひとりの従兄弟は130cmくらいですがおとこのこだし。もちろん子供はいません/笑)

    それでもめちゃくちゃ可愛いvモデルの女の子も素朴な顔立ちで可愛いー



    『おまめの豆本づくり』
    豆本はいつか作りたいと思っていろいろ本をあつめてます。
    自分で作る小さな本
    自分で作る小さな本
    田中 淑恵
    手で作る本
    手で作る本
    山崎 曜
    ちいさな手づくり絵本
    ちいさな手づくり絵本
    水野 真帆
    ↑こんなに色々買ってみましたが、まだ一冊も作っていないとか(苦笑)




    『お菓子な物語』は美味しそうな写真に一目惚れ。
    お菓子作りなんてほとんどやらなしやってもまず失敗するし…。
    (ケーキは煎餅、クレープは水飴、クッキーは炭になります)
    それでもバレンタインデー近くになるとこういう可愛い本のフェアがあるので
    ついつい買ってしまう。作らないのに。
    でも眺めているだけでも楽しい。

    雑貨関係 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      こんにちは
      情報ありがとうございました!!
      コメント見てすぐに「e+」サイトにいきチケット購入しました!
      すると一階席の前から6列目
      すごくいい席がとれました♪
      これからお金振込みにいきますv

      匿名さんのおかげです
      本当にありがとうございました(^―^)

      ささくさ | 2007/02/18 2:20 PM
      こんばんは。以前リベラのチケットのコトで書き込んだものです。
      なんと!またまた「e+」で東京公演ではS席のみ売り出されてます!前回「一足遅くて間に合わなかった」様なことを書いていらっしゃったことを思い出したので、改めてお知らせしようと思い最コメントさせて頂きました。今回こそ間に合えばいいですね!


      匿名。 | 2007/02/16 11:36 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/191
      この記事に対するトラックバック
      簡単お菓子作りの本が姉の本棚に入っていた。
      簡単 お菓子作り | まぁ! | 2007/06/06 11:42 AM
      今日久しぶりにケーキを作ったんですよ。 なかなか作り機会がなかったんですけど久しぶりに作りました。
      スポンジケーキ作り方 | スポンジケーキ作り方 | 2007/02/14 3:01 AM
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ