風葬書架

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 黒縁の眼鏡 | main | 『匂いをかがれる かぐや姫』 >>

「空の青さを見つめていると」

0
    幸い住むと人のいう

    「私に帰るところがあるような気がする」

    この場合「帰る」とは「戻る」の意味なのだろうか
    それとも「浄化」を含めた意味なのだろうか

    初めて読んだ時は
    「ああ、記憶喪失で迷子なのかな」
    とかわけわかんない感想を抱いた。

    あ、ちなみに谷川俊太郎さんの詩です。
    (画像のコメントはカールブッセ)






    レイトン教授手に入りましたー。
    流石アマゾン。
    夜中頼んだのに次の日には届いた!
    (お急ぎ便でだけど)

    ただいま謎を101個解いたところです。



    呟き | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/197
      この記事に対するトラックバック
      「レイトン教授と悪魔の箱」のことならお任せ!発売日や「レイトン教授と不思議な町」攻略のためのパスワードについてなど、「レイトン教授と悪魔の箱」の情報について徹底追跡します!
      レイトン教授と悪魔の箱のことならお任せ! | 「レイトン教授と悪魔の箱」裏情報 | 2007/05/28 11:41 AM
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ