風葬書架

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『匂いをかがれる かぐや姫』 | main | 『フィッシュストーリー』伊坂幸太郎 >>

クリアしました。(レイトン教授)

0
    レイトン教授と不思議な町(特典無し)
    レイトン教授と不思議な町(特典無し)

    物語とだけでしたらもう少し前に終わっていたのですが
    『ひみつのモード』の問題がいくつか解けなかったので。
    昨日それも解けました♪



    ――――――――ネタバレ(…にはならないかもしれませんが)
    ナゾ135がなかなか出来なくて…。
    2千とか3千とかかかったのは私だけ?
    あの縦長ブロックがすごいジャマでイライライライラしました。

    でも一番むかついたのは「マッチの犬の悲劇」!
    ちゃんとその場所に動かしてるのに!
    なんですかあのやたらシビアな判定っ
    あの形になってりゃいいじゃん!ピカラットが減ってしまって悔しいっ


    ――――――――感想
    ルークの「僕だって先生の弟子ですからねっ」のセリフが
    毎回どうしても気に障った…なぜだろう。
    色合いや絵柄はとても好みだった。
    なんとなく「或る旅人の日記」に似ている気がする。
    音楽も好き。
    特に「謎の少女」と「何かが起きる!」「動きだした町」が良かった。


    次の「悪魔の箱」も楽しみ。



    ゲーム | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      今晩は 
      そうですね「ドン・ポール」も
      ハラハラな雰囲気がかっこいいですよね。
      レイトン教授のテーマももちろん好きです!
      ちょっとサスペンスものっぽくて(笑)
      ささくさ | 2007/08/23 11:10 PM
      音楽「ドン・ポール」意外とよくありませんか?いや「レイトン教授のテーマ」ですか?やっぱり・・・
      | 2007/08/21 4:11 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/199
      この記事に対するトラックバック
      「レイトン教授と悪魔の箱」のことならお任せ!発売日や「レイトン教授と不思議な町」攻略のためのパスワードについてなど、「レイトン教授と悪魔の箱」の情報について徹底追跡します!
      レイトン教授と悪魔の箱のことならお任せ! | 「レイトン教授と悪魔の箱」裏情報 | 2007/05/28 11:32 AM
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ