風葬書架

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< D-BROSの蝶々付箋 | main | 『Scope』桑原 弘明 >>

夜の雪

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    ひさびさ


    先日、この辺りではめずらしく雪が降りました。


    夕方から夜中にかけてだったのであまり遊べませんでした。
    (いや 昼に降っていたとしてもワタシの年齢的に
     近所の目もあるし遊べたかは疑問だが)


    それでも家族でベランダから顔を出してはしゃいでいると
    小・中学生の従姉弟がべランダと窓をあけた私の部屋で雪合戦をはじめてしまい
    部屋の中がべちゃべちゃです。
    もうすぐ還暦の母まで父めがけて雪だまを投げつけていたので
    (その雪だまは父までは届かず私の部屋の床に落下)
    なんだか怒ることもできず、夜中に床掃除しました…。







    呟き | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      はじめまして(^―^)
      中学生ですか!お若いですねー羨ましい。

      >眺めるのは好きなんだけどなあ。

      まだ若いのにそんなこと言わないで
      元気に遊びましょう!

      風邪の子…
      なんだかいっきに病弱そうになりましたね。
      インフルエンザにも気を付けてくださいね。

      ささくさ | 2010/02/11 7:20 PM
      初めまして^^麻衣というものです
      中学生デス(・ω・)/
      雪ですかあ・・・
      眺めるのは好きなんだけどなあ。
      滑るし寒いし・・・。
      子供は風邪の子〜っていうもんなんですけどね・・・wwww
      麻衣 | 2010/02/09 11:10 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/313
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ