風葬書架

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『Scope』桑原 弘明 | main | エコバッグ >>

『バイオハザード5 オルタナティブ エディション 』(ゲーム)

0
    JUGEMテーマ:ゲーム
     

    本編持っているからひたすら配信待ち。
    たしかそろそろのハズ〜。

    でも最近やってないから操作忘れてそう。
    オンラインバーサスとか好きだけど大抵殺されます(涙)

    ゲーム | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      早速プレイしました♪
      1を思い出させる洋館、怖かったです。
      ただ結構短くてあっさり終わってしまったので
      ちょっともの足りない…。
      次の配信は2週間後くらいですよね!
      そっちも今から楽しみです(^―^)



      ――――――――

      オルタナティブ買われたならもう
      ジルとジョッシュのもできるんですね!
      オンライン対戦も面白いですよ
      ただ外人さんに英語で罵られると
      ヘコみますが(苦笑)
      ささくさ | 2010/03/14 9:18 PM
      ダウンロードは明日できますよ。僕は早くやりたくて、うずうずしています。
      かず | 2010/03/10 11:12 PM
      僕はオルタナティブ買ったけどオンラインできないんですよ(泣
      あ | 2010/03/10 9:10 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/315
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ