風葬書架

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『バイオハザード5 オルタナティブ エディション 』(ゲーム) | main | バイオとかドラクエとかレイトンとか >>

エコバッグ

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    のびる前
    のびた後



    かなりピンボケでわかりにくいかもですが
    最近買ってとても良かったのでご紹介。

    たたまなくてもコンパクト のびのびエコバッグの会


    エコバッグは以前から使っていたのですが
    小さくなるといってもやはり鞄に入っていると邪魔だし
    広げて使ったあとクルクルまいたり畳んだりするのが面倒で
    ちいさなバッグで出掛けた時なんかはついつい置いていってしまい
    結局ビニールをもらってしまっていました。

    で、上のを買ってみました、
    使わないときいは手の平サイズでしかもふにゃふにゃとやわらかくて
    どこにでも入るサイズ。
    使うときは広げるというよりバンバン物を入れれば勝手に大きくなる。
    便利♪

    昨日もコンビニのレジでおもむろに出して買ったものを入れてたら
    レジのお姉さんに「可愛いー!広がるんですね!!」と驚かれました。
    色違いが届いたら母と祖母にあげる予定。




    買い物 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      便利ですよー
      手触りがなんか
      「小さい頃着たゆかたの帯(?)」
      みたいで懐かしい。

      ただフェリシモコレクションなので
      何色がくるかわからないんですよね。

      ささくさ | 2010/03/18 8:51 PM
      本当にすごーい!!
      初めて見ました!これは便利ですよね(^^)
      色もカラフルでかわいいですし!

      私も購入しようかな♪
      ないと | 2010/03/15 11:41 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/316
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ