風葬書架

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いたずら | main | サイコパス(性格異常)診断 >>

『スクラップホリックの本』永岡 綾

0
    JUGEMテーマ:趣味
     

    紙とかシールが好きなので
    それらを使って楽しめるスクラップは得意!
    …と思いきやそういうセンスはまったくない。
    集めて並べて満足してしまいがちだし
    いざ作ってみようと思っても
    なかなか可愛くならない。
    可愛い材料を使っているのに…。

    この本はアルバムとか料理のレシピとかハガキとか
    まあ、ありきたりだけど可愛いのがいっぱいのってて参考になりました。
    写真も綺麗で絵になるし眺めているだけでもわくわくする。
    (自分でこうゆうふうに出来るかはわかんないけど)

    ただ使われている材料がべらぼうに可愛くて
    ネットで調べて買っちゃいました。
    また材料だけが増えていく…。




    アート系書籍 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      >可愛い小物の雑誌の切り抜きなんかもとっておいたりしちゃいますね!

      しちゃいますよねー(><)
      紙はかさばるしゴチャゴチャしちゃうって
      わかっていながらも何かに使えるかもー
      とか思って…。
      可愛いお菓子の包装紙やリボンとかも沢山たまる(苦笑)

      でもでも、可愛い物や本をいっぱい見ていれば
      いつか目が肥えてきて上手になるはず…!
      がんばりましょー☆
      ささくさ | 2010/05/09 9:10 PM
      あ〜わかります!!
      私も紙とかシール大好きなんです♪
      可愛い小物の雑誌の切り抜きなんかもとっておいたりしちゃいますね!
      でも・・・
      私も可愛くできない人なんですよ(^^;)
      いろいろ参考になるような本を買ってしまうのですが・・・上手にできない。
      悲しいです・・・
      ないと | 2010/05/06 10:05 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/320
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ