風葬書架

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 少しだけ運びました | main | 家具揃え中 >>

引越しました!

0
    JUGEMテーマ:日記・一般





    引越し先です。
    まだまだ場所など暫定的ですが
    引越し翌日にしては結構頑張って片付けました。

    上はリビングの一角。
    私と彼は職業柄、本がやたら多いのです。
    写真のほかにも本棚が壁にずらっとあります。

    下の写真はキッチン。
    キッチンのほうが全然シンプル。
    でも自炊です。
    今日は引越し蕎麦でした。

    「お蕎麦のツユの入れ物買ってないね」と
    何の気なしに言ったら
    「え いるの?!」とびっくりされたので
    「え だって普通あるじゃん?!」と驚いて言うと
    「いや 実家じゃそんなに蕎麦を食べることなかったから
    いつも普通の皿に麺ツユいれてたよ」って。

    驚きました。
    ウチでは一ヶ月に3・4回は蕎麦とかうどんの夕食あるし
    お昼に蕎麦とかメチャ多いので
    麺ツユ入れがないなんて考えられなかった。

    一人暮らししていた彼のアパートに1年くらい
    一週間に一度泊まりに行っていたけど
    それだけじゃわからないことってあるんですね。

    でも、私はツユの入れ物は買おうと思います。


    PC環境はいまはwi-fiのレンタルのを使っていますが
    来週からはドコモ光にする予定。


    お泊りとは違って、PCも自分の家具も集めてたコレクションも
    まわりにあるのはなんだか落ち着く反面変なカンジですね。

    いま、彼は先に布団の中でDSやってるみたいです。
    私がブログ描き始めたら一瞬覗きにきたけど
    「このブログはキミの悪口とか言いたいこと書いてるから見ちゃダメ」と
    言うとスゴスゴ帰っていきました。
    育ちがいいからか、妙に素直なのは美点です。

    さて、明日は引越し先から始めての仕事です。
    彼は駅が全然変わってしまって時間が読めないようですが
    私は実家からと同じ駅だし、むしろ実家よりも駅に近いので
    気楽です。
    明日は私のほうが早く帰ってくるので 夕食作り。
    カレーかな。




    にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ
    にほんブログ村







     
    新生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/418
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ