風葬書架

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 衣装合わせに行ってきました。 | main | 結婚指輪決めて 食事するとこも決めてきました。 >>

お金のこと

0
    JUGEMテーマ:日記・一般


    手取り平均13万(定期代込み)だとまあくるしいですね。
    でも、とりあえず住民税を全納してきました。
    前年何度か期限過ぎそうになってこわかったので。
    まあ 全期で5万ちょいなので貯金分からだしておいて
    毎月の生活費から4000ちょっととっていこうかなと
    思ってます。

    ちなみに私達の家計管理は
    私 毎月12万
    彼 毎月18万  を出し合って

    合計30万でやりくりしています。
    ちなみに家賃は9万5千円。

    とりあえず毎月3万貯金しようということにしています。
    先月から彼も保険に入ったので毎月8千円くらい出ますし
    私も5千円くらい。

    大人になるってどうしてお金がかかるのかなあ。


     
    新生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/436
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ