風葬書架

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマス(25w6d) | main | 28W3d 8ヶ月 >>

お正月と体重 26W5D

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

    さて、あまり書いていませんでしたが実は私

    体重がやばいです\(^o^)/

     

     

    たしかに甘いものがなんだかすごく食べたくなって

    これでもかと食べていました。

    食事もバランスを考えて…とか思いながら

    もりもり食べてました。

     

    うう…

     

    結婚前153cm 43キロ

    妊娠前153cm 53キロ

     

    現在(7ヶ月後半) 63キロ

     

    や やばい。

    すでに10キロ増えてるよ!

    前回の検診時(2週間くらい前)に59キロと申告し

    (本当は60キロだったけど服が重いだろうと勝手に

    引いて申告した)

    「体重がんばってね」と言われたばっかりなのに!

    この時期は体重超増えるってわかっていたのに!!

     

    どうしようどうしようどうしようううう

     

     

    再来週の検診日までに3キロ落とさなきゃ(>_< )

     

     

     

     

    そうそう、写真をのせてはいませんが

    私の腹は4ヶ月くらいのときから超でかいです。

    6ヶ月のときにレジに立ってたらお客様に

    「もう臨月ですか?」とか言われたくらい

    すごいでかいです。

    背中もすごくどっしりしてきたらしく

    「貫禄がでてきた」とか言われるしまつ。

     

    「普通より大きくない?」とか言われまくるのは

    はっきり言ってめちゃストレスだし 不安だし

    ホントやめてほしい。

    最近は女優さんとかモデルさんとか

    妊娠中でも「全然わからないー」とか多いし

    実際太ったので本当のことなんだけど

    でも それでも

    「妊娠したんだーおめでとうー!そういえば

    顔もふっくらした!」とかそれだけでも

    すごい嫌!悪気ないんだろうけどすごくイヤ!!

     

    笑って「そうなんですーちょっと体重増えすぎ

    なんですよーw」とか言ってるけど

    すごいストレスなんだああああ!!

     

    もっと食事に気をつけろとか仕事で動く以外にも

    ウォーキングしろとかあるだろうけど

    とにかく言われることがもうイライライラして

    すごくイヤ!!

     

     

    …もし身の回りに妊婦さんがいたら

    体形については触れないことをおすすめします。

     

     

     

     

     

    もう、一人の体じゃなくなったら。【ママナチュレ葉酸サプリ】

     

     

     

     

     

     

     

     

    妊娠2 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントありがとうございます。

      ええ 太ってしまったのでしかたないんですよ(>_< )
      でも 言われるのは嫌なんですよ。
      なのでいっさい反論はせずに悶々と嫌がってます(`・ω・´)
      ささくさ | 2017/01/05 6:46 PM
      実際太っているのだから言われても仕方ないですよ…。
      futamama | 2017/01/05 10:36 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/461
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ