風葬書架

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 退院してからの日々 | main | 一ヶ月と10日目(生後40日) >>

一ヶ月になりました

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

    昨日、無事一ヶ月になりました。

    突然死とかしないかほんとビクビクでした。

    (寝てるとき何度生きてるかチェックしたことか…)

    一ヶ月検診も無事終えてちょっと一安心。

     

     

    そして、今日は区の保健師さん?が家庭訪問にきてくれました。

    5日前一ヶ月検診ではかったばっかりですが

    今日も体重をはかってくれたのですが

    3100gくらいだった体重がもう3300gに!

    順調に太っている…!

    アゴとか超二重なんですけど!

     

     

    そろそろお散歩にも行きたいのですが

    抱っこ紐もベビーカーも無いからなあー

    首据わってから買おうと思っているのですが

    その間抱っこで乗り切れるかしら。

     

     

     

    妊娠2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/482
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ