風葬書架

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生後2ヶ月、寝返りをはじめた | main | 4月生まれ・0歳保育園入園がきびしそう… >>

娘 生後3ヶ月。 私 出産後三ヶ月で生理が再開…

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    ああ…めんどう…

     

    もともと生理が超不定期だったのですが(半年に一回とか)

    一度流産したあと結構ちゃんときていて、その後妊娠しました。

    で、産んだら後こんなに早く再開するなんて…。

    まあ、ミルクが出ないのも原因なのかもしれないけど。

     

     

     

    そして3ヶ月ということは100日!お食い初めですよ。

    あまり大々的にはやらずに旦那と私と娘だけでひっそりやりました。

    お赤飯だけ私の祖母が作ってくれました(^-^*)

     

     

    鯛は買って来て焼きました。

    ウロコとりがめちゃくちゃ大変だったので次回はお店の方にお願いしよう。

    (他・煮しめもの 紅白なます はまぐりなかったのでアサリのお吸い物 鶏の手羽元)

     

     

     

     

    最近娘ははいずろうともがいています。

    寝返りが出来るようになったからか 前に進みたいみたい?

     

    顔も身体もぷっくぷくです。

     

     

     

     

     

    子供のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sasakusa.jugem.jp/trackback/488
      この記事に対するトラックバック
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ